たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

「たまりば」1周年イベント詳細が決まりました【7/23修正】

みなさんこんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*
のんすです☆ミ

「たまりば」1周年イベント詳細が決まりました。

日時 7月27日日曜日 10時から18時
場所 ムラウチ電気イベント広場 東京都八王子市大和田町5-1-21

1) ブロガーさん感謝デー企画!
 (1) ブロガーさんは模擬店の商品50%OFF♪
   なんと当日新たに開設した方も50%OFF!
 (2)イベント会場にて「たまりば協賛店様」
   1周年記念割引カードプレゼント♪
  
2)1周年イベントブログ開設
 (1)「みんなで参加イベントブログ」(期間限定!)
   イベントの画像やおめでとうメール?など「どしどし」投稿してください!
   誰でも参加できますよ。
   こちらは20日に開設致します!!!お楽しみに!

会場
1)模擬店
  ・フランクフルト店
  ・ヨーヨー釣り店
  ・ジュース店
  ・古着店(オフハウス出店)
  ・古本店(ブックオフ出店)
  ・おもちゃ店(ホビーオフ出店)

2)ブログ開設コーナー
   ブロガーさんが教えてくれる!?「たまりば」開設コーナー!
   実際にパソコンや携帯で投稿してみよう!
   ブログ開設コーナーで「たまりば」をいじってみよう!

3)鳥山鳥子さんライブ♪ 
   多摩地区に限らず活躍しているシンガー「鳥山鳥子」。
   「たまりばブロガー」でもある彼女が自身のユニット「Birds eye view」の
   アコースティックライブを行います!
   透き通るような声とパーカッシブなギターサウンドが重なり、今回はパーカッションも加わった。
   聴き応え十分のアコースティックライブです
   1部 14時 スタート
   2部 16時 スタートの予定です。 


(以下、7/23一部修正)


夜の部! 日野H O Bleuにて1周年パーティー♪
「何か楽しいことが起こるかも!!!」

・お店の場所→H O Bleu

・18:00~20:00の間にご来店した方:
 18:00~21:00の3時間は3,000円で飲み放題、
 21:00以降は1杯500円のキャッシュオン方式
 ※お料理はご用意いたします。

・20:00以降にご来店した方:
 1杯500円のキャッシュオン方式

※会のなかでププレゼント交換を行いたいと思いますので、
  500円~1000円程度で、たまりば1周年のお祝い品をご用意ください。
※会場にもプレゼント予備をご用意していますので、準備が間に合わない方は受付で申し付け下さい。


ぜひぜひ!お越し下さいませ。スタッフ全員心よりお待ちしております!!!
 

  • 「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。
    多摩地域で暮らす私たちの手で地元の情報を発信し、地元を盛り上げましょう!
    この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「たまりば」に会員登録してブログを始めるにはこちら


     あなたへのお薦め記事

     たまりば最新記事






     

    削除
    「たまりば」1周年イベント詳細が決まりました【7/23修正】