たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市


スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



【参加店舗・企業様募集】たまりば年末年始商戦応援キャンペーン


こんにちは、多摩地区の地域密着型ポータルサイト「たまりば編集部」です。

2021年12月〜2022年1月のクリスマス・年末年始シーズンにかけて、特別セールやキャンペーンを実施する、多摩地域にある店舗・企業様を対象に、「たまりば」がプロモーション企画を実施することになりました。

この時期に、普段と違ったセールやキャンペーンを行なう店舗・企業の方は、ふるってご参加下さい。






  • 会員様のブログからもお得・便利サービス情報を掲載&SNS拡散できるようになりました


    皆さん、こんにちは。
    たまりば編集部です。

    新型コロナウイルス感染症は、拡大のピークを超え、徐々に収束への道のりが見えてきました。
    今も、この病気と闘われている方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療現場をはじめ、ライフラインや生活必需品の流通を支える仕事に従事されている方に、心より感謝致します。

    東京都に発令されている緊急事態宣言は、もとの期限を前倒して、早ければ5月25日(月)に解除されるようです。
    多摩地域のお店や会社さんでも、解除後を見据えて、新しい形態での営業スタイルに取り組むなど、準備を進めていらっしゃるかと思います。

    これを受けて、「たまりば」では5月1日に発表させて頂いた「緊急企画」を拡大版として提供させて頂くことと致しました。



    多摩地域のお店・会社・個人事業主の方々の宣伝の場としてご活用頂けるよう、約8,000フォロワーを持つ「たまりば」のSNSと連動した掲示板型のブログを無料で提供させて頂いておりました。
    このたび、これを拡大し、既に「たまりば」でブログをお持ちの方については、ご自身のブログに投稿頂いた内容もSNSで拡散させて頂けるようにさせて頂きました。

    新たに始められた取り組みや、営業再開のお知らせなどの宣伝にご活用下さい。

    投稿の仕方など、詳細は下記をご確認下さい。
    ・【無料】多摩地域のお店・会社・個人事業主の方の宣伝を約8,000フォロワーに向けて発信します

    こんなときだからこそ、できることがある。
    今だからこそ、はじめよう。
    すすめ、多摩圏民!





  • 【緊急】事業者さんの情報を無料で掲載&SNS拡散します


    皆さん、こんにちは。
    たまりば編集部です。

    新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、緊急事態宣言が発表されてから3週間が経過しました。
    多摩地域を含め、東京都でも連日多く方が感染されたとの報道がされています。
    今も、この病気と闘われている方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療現場をはじめ、ライフラインや生活必需品の流通を支える仕事に従事されている方に、感謝致します。

    今回の事態を受けて、地域経済も大きなダメージを受けています。
    「たまりば」をご利用頂いている皆さんのお店・会社でも、営業時間の短縮や休業など、通常とは異なる営業方法を余儀なくされているところが多いかと思います。
    そうした中でも、新たな取り組みに挑戦されたり、体制を変更されたりと、試行錯誤を繰り返しながら、お客様のため、またご自身や従業員の方の収入・雇用を守るために、3蜜を避けた営業を行ない、頑張っている方々も大勢いらっしゃいます。

    そこで、「たまりば」では多摩地域のお店・会社・個人事業主の方々の宣伝の場としてご活用頂けるよう、約8,000フォロワーを持つ「たまりば」のSNSと連動した掲示板型のブログを無料で提供させて頂くことに致しました。






  • [特集]はちおうじハッピーバレンタイン大作戦タイアップコーナースタート


    ハッピーバレンタインicon06
    プレゼントの準備やデートパーティーなどの計画は進んでいますか?

    「たまりば」、毎年恒例のバレンタイン特集として、八王子駅周辺の6商店会が協賛する「はちおうじハッピーバレンタイン大作戦」とのタイアップコーナーがスタートしています。

    2月14日のバレンタインデーに先駆けて、2月9日に開催されるコスプレ隊の皆さんによるチョコレートプレゼントイベントの様子や、協賛する6つの商店会紹介などをしていきますので、お楽しみ下さい。

    2月9日のイベント会場に来られる方は、ぜひ写真を撮らせて下さいねー。
    「たまりば」トップページの特集コーナーやSNSで、たくさんの笑顔をアップしていきます。






  • 【クリスマス特集】はちおうじハッピークリスマス大作戦タイアップコーナーがスタートしました


    メリークリスマスicon_xmas
    この週末にクリスマスパーティーをされるご家庭も多いかもしれませんねー。

    「たまりば」、毎年恒例のクリスマス特集として、八王子駅周辺の6商店会が協賛する「はちおうじハッピークリスマス大作戦」とタイアップし、まちの子どもたちと一緒にサンタさんがやってくるのをお待ちしたいと思います。

    トップページに特集コーナーを設置するほか、12月22日(日)には、八王子駅北口のユーロード沿いにある三崎町公園で、サンタコスプレイベントにも撮影隊(だけのはずだけど、コスプレもしてるかも!?)として参加します。