たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

オーバーチュア広告の配信について

先日よりアナウンスしておりましたOvertureの広告配信に関しまして、12月10日12:00(正午)より開始させていただきます。
各個別ブログ管理画面に広告設定機能が追加され自動的に広告配信が開始されます。

初期設定は「オーバーチュア広告を表示する」となっていますので、
表示しない場合は設定を変更してください。

設定の変更は以下の場所から出来ます。
ブログ管理画面>>広告表示設定
こちらのチェックボックスで表示、非表示を設定します。
※一度設定すると皆様が所持するブログ(同一会員ID)に対して全て同様に反映されます。

【注意!】
現在Googleアドセンスをご利用されている方へ
Googleアドセンス等のコンテンツマッチ型の広告をすでにご利用されていて、
今後もアドセンスの利用を続ける方は広告の併用が出来ない場合がありますので、
上記の方法で、必ずオーバーチュア広告を「表示させない」という設定にしてください。
Googleは他社広告との併用を認めておらず、
違反した場合はGoogleのアカウントが停止される可能性もありますのでご注意下さい。


デルオ

  • 「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。
    多摩地域で暮らす私たちの手で地元の情報を発信し、地元を盛り上げましょう!
    この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「たまりば」に会員登録してブログを始めるにはこちら


     あなたへのお薦め記事

     たまりば最新記事





    同じカテゴリー(ブログへの広告配信)の記事画像
    【重要】ブログへ表示される広告表示位置変更(統一)のお知らせ
    【重要】携帯版ブログへのインタレストマッチ広告配信のお知らせ
    個別ブログへの広告配信について
    同じカテゴリー(ブログへの広告配信)の記事
     【重要】ブログへ表示される広告表示位置変更(統一)のお知らせ (2010-11-01 15:30)
     【重要】携帯版ブログへのインタレストマッチ広告配信のお知らせ (2009-11-07 09:42)
     個別ブログへの広告配信について (2007-12-12 14:33)
     オーバーチュア広告導入とポイント制について (2007-11-28 11:25)

     

    削除
    オーバーチュア広告の配信について