たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市


スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



【参加店舗・企業様募集】たまりば年末年始商戦応援キャンペーン


こんにちは、多摩地区の地域密着型ポータルサイト「たまりば編集部」です。

2021年12月〜2022年1月のクリスマス・年末年始シーズンにかけて、特別セールやキャンペーンを実施する、多摩地域にある店舗・企業様を対象に、「たまりば」がプロモーション企画を実施することになりました。

この時期に、普段と違ったセールやキャンペーンを行なう店舗・企業の方は、ふるってご参加下さい。






  • 【復旧済】画像サーバー障害発生のお知らせ


    こんにちは。
    たまりば編集部です。

    昨日、画像サーバーに障害が発生し、ブログに画像をアップロードできない状態となっておりました。

    緊急メンテナンスを行ない、本日16時に復旧しております。

    ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。




  • 夏季休暇のお知らせ


    いつもご利用ありがとうございます。

    たまりば編集部は、2021年8月12日~16日の間、夏季休暇となります。
    このため、8月11日17時以降に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月17日以降のお返事となります。

    ご不便をおかけしますが、何卒、ご了承下さい。




  • メンテナンスのお知らせ(4/16 午前2~5時)


    いつもご利用ありがとうございます。

    このたび、当サイトで利用しておりますネットワーク回線工事を行なうため、以下の日程でメンテナンスを実施させて頂きます。
    メンテナンス中は、30分ほどのサービス停止を伴います。

    ------------------------------------------------
    【工事日時】
    2021年4月16日(金) 午前2時~午前5時

    【影響】
    上記日時の間に30分ほどのサービス停止×1回

    【工事理由】
    データセンターにおいて、経路数増加に対応するため、ルーターの設定変更作業を実施します。
    ------------------------------------------------

    ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、サービスの安定供給のため、ご理解のほどよろしくお願い致します。




  • 年末年始休暇のお知らせ


    皆さん、こんにちは。

    「たまりば」運営事務局は、
    2020年12月26日~2021年1月4日の間、年末年始休暇とさせて頂きます。

    12月26日正午以降に頂きましたお問い合わせについては、
    1月5日以降のお返事となりますので、何卒ご了承下さいませ。

    本年も、ご利用頂きましてありがとうございました。
    来年も、引き続きよろしくお願いいたします。