たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

たまりば1周年記念クーポンをGETしよう!

こんにちは、たまりばスタッフです。

1周年を記念して、たまりばゆかりのお店の皆さんが、
1周年記念のサービスを企画して下さいました。


icon_wineCafe Bar H.O Bleu(日野) 10%OFF

icon36台湾たんめん彩と菜(東中神) 10%OFF

icon28ジョージキング(吉祥寺) 三鷹バーガー無料券



皆さん、ありがとうございます。

ご都合が悪くご来場頂けなかった方にもサービス券を提供したいというお店の方のご好意で、
WEBからもサービス券を印刷してご利用頂けるようになりました。
※たまりばをはじめとする地域ブログ会員の方限定。会員登録がまだの方はこちらから登録して下さい。

さあ、早速↓にアクセスしてサービス券をGETしちゃいましょう!

1周年記念クーポンをGET!(サークル)


  • 「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。
    多摩地域で暮らす私たちの手で地元の情報を発信し、地元を盛り上げましょう!
    この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「たまりば」に会員登録してブログを始めるにはこちら


     あなたへのお薦め記事

     たまりば最新記事






     

    削除
    たまりば1周年記念クーポンをGETしよう!