たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

ご参加下さい!「たまりば1周年イベントブログ」

皆さん、こんにちは。
たまりばスタッフです。


いよいよ7月27日(日)は、たまりば1周年イベント
スタッフの準備も佳境に入っています!

たまりばでは、今回の1周年イベントを、
会場においで頂く方にも、残念ながらおいでになれない方にも、
みんなで一緒に楽しんで頂こうと、「たまりば1周年イベントブログ」を開設しました。

「たまりば1周年イベントブログ」は、
「1周年おめでとうメッセージ」と「1周年イベント模様レポート」の
2つのテーマで皆さんから記事を投稿して頂く参加型のコンテンツです。


参加の仕方は至って簡単。

▼イベント会場からご利用の方イベント会場の「たまりば」ブースに設置されるQRコードを携帯電話で読み込み、
表示されたメールアドレス宛てにEメールを送信して下さい。
リアルタイムで「たまりばイベントブログ」に記事がアップされます。

▼イベント会場以外からご利用の方(PCのみ)「たまりば1周年ブログ」の左サイドバーにある
「新規投稿」をクリックして頂き、
普段、ご自分のブログを更新する際に使用されている
ID、パスワードを入力して管理画面にログイン。
あとは、いつもの記事投稿と同じ要領で記事を書いて頂くだけ。
すると「たまりば1周年イベントブログ」に、あなたのお名前で記事が投稿されます。
※カテゴリは「1周年おめでとうメッセージ」
 「1周年イベント模様」のいずれかを選択して下さい。


たまりば1周年イベントブログ


それでは、引き続き「たまりば」をお楽しみください。


  • 「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。
    多摩地域で暮らす私たちの手で地元の情報を発信し、地元を盛り上げましょう!
    この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「たまりば」に会員登録してブログを始めるにはこちら


     あなたへのお薦め記事

     たまりば最新記事






     

    削除
    ご参加下さい!「たまりば1周年イベントブログ」