たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

第二回ブロガーズカフェ参加者募集開始!

こんにちは、デルオです。icon_maro08
第二回ブロガーズカフェの日程が決定しましたので、お知らせします。

-------------------------

開催日:2008年4月26日(土)
開催地:Cafe Bar 「H.O Bleu」(JR日野駅そば)

[ 時間・費用 ]

時間:14:00~17:00
会費:500円
※今回は、飲み物、食べ物の用意がありませんので、必要な方はご持参でお願いします。

[ 内容 ]

今回は講習はしませんので、ワイワイ楽しくやりましょうicon_maro08
講習はないといっても、質問や要望などを受け付ける時間を設けますので、ご安心下さい。
出し物としては、多摩検定の公式テキストが4/21から発売されますので、それに関する物を用意する予定です。
参加者のみなさんに用意してきていただきたいものは、たまりばでこんなことやったら楽しいんじゃない?っていうアイデアと、あと、5月のフォトラバテーマを決めますので、いいのがあれば出してください。
よろしくお願いしまっす!

[ 参加方法 ]

参加をご希望の方は、たまりばの「お問い合わせ」から、「ブロガーズカフェについて」を選択し、参加人数を明記の上ご送付下さい。
お店の広さの関係で、今回の参加者数の上限は、22名です。
定員に達しましたら締め切りますので、ご応募はお早めにお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

  • 「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。
    多摩地域で暮らす私たちの手で地元の情報を発信し、地元を盛り上げましょう!
    この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「たまりば」に会員登録してブログを始めるにはこちら


     あなたへのお薦め記事

     たまりば最新記事






     

    削除
    第二回ブロガーズカフェ参加者募集開始!