たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市


スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



【重要】ブログへ表示される広告表示位置変更(統一)のお知らせ


こんにちは、たまりば運営事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

現在、たまりばにて一般会員(無料)としてブログを開設して頂いている方には、
広告(Google AdSense、バナーなど)を表示させていただいております。
今回、こちらのGoogle AdSense広告につきまして、表示位置の統一化を
行うことになりましたので、お知らせ致します。
有料プランご利用のお客様は除く

【変更日】
2010年 11月 15日(月) 

【変更詳細】
ブログごとの広告(Google AdSense)の表示位置を、全てのブログで統一いたします(下図)。
あわせて、今まで「広告表示設定」内で、広告の表示位置が会員IDごとに選択可能になっていましたが、
こちらの機能も終了致します。

【広告表示位置】
■ブログトップページ・月別ページ・カテゴリーページ



■ブログ個別記事ページ




ブログに表示される広告は、サービスを無料で継続させて頂くための
大切な運営資金として活用させて頂いております。
みなさまのご理解、何卒よろしくお願い申し上げます。

※広告非表示をご希望の方は、有料会員(年間5,000円~)をご利用下さいませ。





  • 【重要】携帯版ブログへのインタレストマッチ広告配信のお知らせ


    みなさん、こんにちは。
    たまりば運営事務局です。

    現在、パソコン版の個別ブログのみに配信をさせて頂いている
    Overtureインタレストマッチ広告ですが、
    11月16日から携帯版の個別ブログにもインタレストマッチ広告の配信を
    開始させて頂くことになりました。

    【掲載位置】
    ブログの上部・下部に1点ずつ
    表示形式はこちらをご参照下さい。
    ジェイ・ライン株式会社代表 野上尚繁のブログ(オオサカジン)
    ※PCからご覧の方は下記のQRコードを読み取ってご覧頂くか、URLをご入力下さい。

    http://nogami.osakazine.net/

    ※Plus会員、Business会員の方のブログには広告は表示されません。
    ⇒広告非表示をご希望の方は、有料会員サービスをご利用下さい。

    ◎たまりばは、広告などによる収益によって支えられています。
      サービスの充実のため、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。





  • 個別ブログへの広告配信について


    個別ブログへの広告配信が12月10日から始まりました。

    皆様のブログに表示された広告がクリックされるごとにポイントが貯まります。
    そちらのポイントが使える「たまりば市場」というサービスも現在構築中でございます。
    自分に何ポイント貯まっているか、などの情報を管理出来る画面も、もうすぐ公開されますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

    なお、広告の表示はカスタマイズすることが出来ます。
    管理画面の左側サイドバーの一番下に「広告表示設定」という項目が新しく追加されました。



                  ↓



    こちらの画面でで表示のオン、オフや、文字色などの設定が出来ます。
    ※一度設定すると皆様が所持するブログ(同一会員ID)に対して全て同様に反映されます。

    【注意!】
    現在Googleアドセンスをご利用されている方へ Googleアドセンス等のコンテンツマッチ型の広告をすでにご利用されていて、今後もアドセンスの利用を続ける方は広告の併用が出来ない場合がありますので、上記の方法で、必ずコンテンツマッチ広告を「表示させない」という設定にしてください。
    Googleは他社広告との併用を認めておらず、違反した場合はGoogleのアカウントが停止される可能性もありますのでご注意下さい。





  • オーバーチュア広告の配信について


    先日よりアナウンスしておりましたOvertureの広告配信に関しまして、12月10日12:00(正午)より開始させていただきます。
    各個別ブログ管理画面に広告設定機能が追加され自動的に広告配信が開始されます。

    初期設定は「オーバーチュア広告を表示する」となっていますので、
    表示しない場合は設定を変更してください。

    設定の変更は以下の場所から出来ます。
    ブログ管理画面>>広告表示設定
    こちらのチェックボックスで表示、非表示を設定します。
    ※一度設定すると皆様が所持するブログ(同一会員ID)に対して全て同様に反映されます。

    【注意!】
    現在Googleアドセンスをご利用されている方へ
    Googleアドセンス等のコンテンツマッチ型の広告をすでにご利用されていて、
    今後もアドセンスの利用を続ける方は広告の併用が出来ない場合がありますので、
    上記の方法で、必ずオーバーチュア広告を「表示させない」という設定にしてください。
    Googleは他社広告との併用を認めておらず、
    違反した場合はGoogleのアカウントが停止される可能性もありますのでご注意下さい。


    デルオ




  • オーバーチュア広告導入とポイント制について


    この度たまりばでは、皆様のブログ内へ自動的に広告を表示し、他の方が広告をクリックする事によりポイントを獲得するシステムを導入する予定でございますので先にお知らせします。

    ■たまりばへのオーバーチュア広告導入とポイント制の強化について
    この度、たまりば内の皆様のブログ内で12月初旬頃(3日頃予定)より、皆様のブログ記事中へオーバーチュア社のキーワード広告(コンテンツマッチ)の
    自動表示(ブログ記事中への表示)が始まります。(開始時期はずれる可能性もございます。)

    ※こちらはブログ管理画面にて表示、非表示設定を行う事ができます。(下記参照)

    この広告表示はこは皆様のブログへ表示されていてるキーワード広告(コンテンツマッチ)を他の方がクリックする事により、
    ブログの持ち主の方へたまりばポイントを付与しようというもので、
    特にアフェリエイト等を意識されない方でも表示された広告をクリックされる事で自動的にたまりばポイントが貯まる仕組みになっております。

    現在、このポイントを有効活用していただく為に、たまりばブログでは貯まったたまりばポイントを利用して商品を購入できる「たまりば市場」という場所を準備しており、
    今後はそちらで貯まったたまりばポイントを利用することが可能になります。
    ※「たまりば市場」のサービスの詳細については改めてお知らせいたします。

    ●ご注意●現在googleアドセンスをご利用されている方へ
    こちらはgoogleアドセンス等のコンテンツマッチ型の広告をすでにご利用されていて、
    今後もアドセンスの利用を続ける方は広告の併用が出来ない場合がありますので、必ずオーバーチュア広告を「表示させない」と設定にされてください。

    ・設定場所
    ブログ管理画面>>ブログ環境設定>>基本設定>>overture広告
    こちらのチェックボックスで表示、非表示を設定します。
    ※一度設定すると皆様が所持するブログ(同一ID)に対して全て同様に反映されます。


    ■オーバーチュア社のコンテンツマッチとは
    ブログ記事中の文章と連動して自動的に広告を表示させるもので、記事中の文章と表示される広告のキーワードが関連しているので広告をクリックされる確立が高くなります。
    同様の広告にグーグルのアドセンスが有りますが、こちらは同様の広告を同一ページ内に表示することを禁止しています。

    以上、よろしくお願いします。

    デルオ