たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市


スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



好きなブログがすぐ読める!「たまりばタイムライン」を使おう!



3月16日に、新機能「たまりばタイムライン」がリリースされました!

※リリース記事はこちら「新機能「たまりばタイムライン」をリリースしました。


実はこの機能とっても便利なので、
まだ試してない方もぜひこの記事を読んで、活用してみてくださいね♪
※「たまりばタイムライン」はスマートフォン向けの機能です。


たまりばタイムラインとは?
いつも読んでいるお気に入りのブログや、気になるブログの最新記事が、スマホで簡単にチェックできるようになる機能です。






では、さっそくですが使い方を説明いたします。


まずはスマホからログイン。
いつも通りログインしてください。




ログインすると、”タイムライン”が表示されます。
ここにあなたが登録したブログの最新記事が表示されます。





機能の紹介

画面最上部にアイコンが並んでいます。





一番左にある“メニュー”アイコンを押すとメニュー画面が開きます。

「タイムライン」「購読リスト」「おすすめブログ」などのメニューが表示されます。



・タイムライン
 あなたが気になるブログや、お気に入りのブログの最新記事が時系列で表示されます。

・購読リスト
 あなたが現在タイムラインに登録しているブログが表示されます。

・おすすめブログ
 当運営スタッフがおすすめするブログをあなたのタイムラインに登録できます。



タイムラインへの登録方法

操作はとっても簡単です。
いつもどおり読みたいブログを表示させて“購読する”を押すだけ!



※トップページへの移動
 ロゴをタップするとたまりばのトップページへ移動できます。





通常の管理画面について
メニュー画面を開き、“たまりば管理画面”を押すといままでの管理画面を表示できます。










  • 八王子経済新聞・調布経済新聞さんの記事を、たまりばタイムラインで読めるようになりました。


    こんにちは、たまりば運営事務局です。

    3月26日にリリースさせて頂いた便利な「たまりばタイムライン」機能、
    皆さん、もうご利用頂いていますか?
    スマホからのブログ閲覧が、より便利になりますので、
    まだという方は、ぜひ下記の記事をご確認下さい。

    green_right新機能「たまりばタイムライン」をリリースしました。

    これまで、タイムラインで購読頂けるのは、「たまりば」で立ち上げられている
    ブログのみとなっておりましたが、より幅広い地域情報が発信される
    多摩の地域情報プラットフォームとしてご利用頂くべく、本日、バージョンアップ致しました。








  • 新機能「たまりばタイムライン」をリリースしました。


    皆さん、こんにちは。
    たまりば運営事務局です。

    お気に入りのブログをタイムライン上でチェックできる新機能、
    「たまりばタイムライン」スマホ版
    をリリースしましたので、お知らせします。




    この「たまりばタイムライン」、どんなことができるかというと・・・、